FC2ブログ

ご利用上のお願い

しょうろん・ご相談&お申し込みフォーム

しょうろん・ご相談フォーム

平素よりしょうろんをご覧にいただき誠にありがとうございます。ご相談やいろは塾へのお申し込みなどございましたらこちらのフォームをご利用ください。なお、お返事はいただいたメールアドレスに3日以内にお送りする予定です。

お返事が遅れている場合

もし、お返事が遅い場合には、

Twitter:@IrohaForCom
or
Email:kadoya0168[at]gmail.com ※[at]を@にご変更ください

までご相談ください。

ご利用誠にありがとうございました!

ご利用上のお願い

このブログをご利用いただく際にお願いごとがございます。こちらの内容を読んでいただいた上でこのブログをご利用くださるようよろしくお願いいたします。

当ブログの記載内容について

私はSFC小論文の採点に関わったことは当然ありません。関わったことがないけれども、このようなブログを運営しています。だから、多分に推測した内容も含まれています。例えば、
「こう書いたら減点されますか?」
「どういう配点ですか?」
「どこがポイントですか?」
とご質問いただいても明確な回答はできません。私が推測できる範囲のことしか書けません。ご了承ください。

添削について

「気が向いたらコメント」でもよい方は書いておいてください。コメントは全て読んでいますので。気が向いたらお返事を書きます。その場合は、ブログ内でもブロマガでもネタに使う可能性があることをご了承ください。

コメントについて

ブログにコメントいただいた場合、当ブログ内で適宜そのコメント内容を引用する可能性がございます。ご了承ください。「メールをください」「お返事をください」とご投稿いただくのはうれしい限りですが、短期間でのお返事はできないこともありますし、基本的にはメールではなくブログ内でお答えしています。ある方が悩まれていることに対する回答は、せっかくだから多くの方に見ていただきたいからです。
またコメントが「非公開」の設定でご質問をいただいている場合は、ブログ内で一部ご質問内容に加筆した上で公開します。どうしてもこの部分は公開をしてほしくない、という箇所があれば、その旨を書いていただけると助かります。

「広告」について

当ブログでは、Amazonアソシエイトを用いているため、当ブログ経由でAmazonの商品を買い物いただいた場合は、Amazonからの広告料が私に支払われます。もちろんご購入いただいた方から余分に私がお金をとるわけではないですが、アフィリエイトがお好きでない方もいらっしゃると思いますので明記します。本のセレクトショップは私の夢のひとつなので、当ブログの文章を読んで本を買ってくださる方がいるのはとてもうれしいです。

「ブロマガ」について

2013年11月に「ブロマガ」をはじめました。「SFC小論文対策ブロマガ「しょうろん特講」発刊のお知らせ」をお読みください。著作権は放棄していませんが、塾・予備校・個別指導・家庭教師等で利用したい、という奇特な方がいらっしゃいましたら、ご自由にお使いください。そして、もし、よろしければ、教材としてのフィードバックをいただけると大変助かります。

いろは塾について

2016年4月より、「いろは塾」という名称で、SFC小論文対策の塾をはじめました。ご興味がある方は、どうぞTwitterのDM並びにEmailでご連絡ください。

Twitter: @IrohaForCom
Email: kadoya0168[at]gmail.com ... [at]を@に変えて下さい

また、詳細については、XI いろは塾のブログカテゴリーをご覧ください。

以上、当ブログをご利用いただく際の「ご利用上のお願い」でした。