FC2ブログ

いろは塾(後期)SFC小論文 通信講座募集しています。

いろは塾(後期)小論文 募集はただいま満員です。

欠席者がいる場合のみ、ご見学を承っています。

現在、通常講義と全く同じ内容の通信講義を2、3名ご案内しております。例えば、

1:ご見学orご相談にいらしていただく
2:通信をご受講いただく
3:欠席者が確定している場合は、通常講義にご参加いただく

ことも可能です。

通信での受講について

遠方で講義を受けづらい方のために、通信形態でのご提供をさせていただきます。

動画講義のご案内
[ご提供するもの]
講義動画
 小論文:演習の日は2時間弱、特訓の日は3時間程度
 英 語:2時間弱
講義で用いた資料
[必要なもの]
Google アカウントと動画が見られる環境
答案用紙をPDFにできる環境(小論文のみ)
[費用]
各回小論文10,000円+消費税、英語5,000円+消費税
※無料でサンプル動画をご覧いただけます。
[日時]
講義当日から1週間以内にアップロードします。
添削は2019年12月中旬までは1週間以内に返却いたします。

なお、本番試験後3日以内に動画は削除する予定です。

終わりに

最近、去年の合格体験記の再整理をしているのですが、
2:一番苦しかったあの時の自分に、合格した「いま」伝えたいこと
怪しんでないでとりあえずいろは塾の講習に行ってみようね
「Siri様」の合格体験記
最後に、いろはさんのブログだけでは伝わらないことはあります。だから時間、お金に余裕のある人は是非講義に出てみてください。私はsfcで求められる適性の話を直で聞いて本当に役立ちました。
「ノラ様」の合格体験記
など、いろいろお言葉をいただいてとてもうれしいです。

ぜひ、みなさまご検討ください。

お申し込みフォーム

関連記事